2012/01/13

TV culture


新潟に帰って久しぶりにテレビをたくさんみました
とくにNHK-BS
面白いのがたくさんで、ついついみちゃう
他の局はそう興味がないけど、テレビあってもよいかも...と思いました

録画をお願いしておいて、帰省したときにみようと思ってた
タルコフスキーの“サクリファイス”は
途中で録画が中断されて最後までみれず。。。
次ちゃんとみれるときが来るのか
.....幻

そういえば家の近所にできた大型総合TSUTAYA(代官山)は
ゆっくり本も読めそうで、吟味できそうで良かったです
DVDは借りるのも返すのもセルフシステムで
あのTSUTAYAのオリジナルバッグ(DVD入れ)もスタンバイされた
バーコード読む機械(スタンド)が
何台か並んでるのです
もちろん“人”にやってもらうことも可能ですが
セルフだとTSUTAYAポイントが割増とか?!
なんだかすごいわ

スタバも遅くまでやってるようだし、
本屋好きな私としては通ってしまうかも、ふ~


写真は麦麦(バクバク)のパンとお土産でもらったお菓子
こっちに戻ってきて1日目の朝食でした


パン屋のある風景
すごい雪

0 件のコメント:

コメントを投稿