2011/10/24

Toriaezu!






































片付けしようと思いつつ、または片付けているのだけど、
それでも生活をしていると、周りにこまごまとモノたち出てくる

すぐにまた使うからと正規の場所に戻されないモノ
今のところ行き場のないモノ

そういうモノたちの応急避難場所を作ってもいいと
よく片付けや掃除の仕方の本に書いてある

箱にしてみたりしてたけど、こんな巾着袋をあてがった

ナマステインディアで買った巾着 ¥350
シンメトリーなペイズリー
赤茶(黒茶)×黒 on  ベージュ(シーチング) + 黒い紐 → ストライク!

ブロックプリント
染料を染み込みやすくするために牛乳につけて作ったものとか
多分独特の技法だな

ちなみにとりあえずボックスは、
読みかけの本用やこれから作ろうと思ってるモノのための材料用や請求書用などある
見えないところにとりあえず隠してある

0 件のコメント:

コメントを投稿