2011/11/13

Buono!



最近は、中目黒 山手通りの行列といえば
Pizzeria e trattoria da ISA / ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ
本場ナポリのピッツァをカジュアルにいただける

今日は大阪からのマダムと駒沢マダムとご一緒させていただき、ご馳走までしていただき!ました
ご縁ある方たちと思ってます

パスタやピッツァはフォークを休ませず、おしゃべりせず、オアツイウチニ!
という張り紙をとってもおいしいイタリア料理店でみかけ、
なるほどと肝に銘じ、それからはなるべくそのようにしてるので
写真はとりませんでした(なんて)

ピッツァは、トマト、塩、オイル、チーズ、そしてなんといっても生地!
やっぱりおいしーよね
1枚目以降は、わりとゆっくりおしゃべりもしながら、楽しく食べるのがいいですね

インドのナンも好きだけど、あの生地の独特の甘みは何に由来するのかしら

写真のトマトは愛知県産渥美半島ミニトマト
近所のスーパー特売で、関東モノでないのも売ってたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿