2011/10/15

YES! stay hungry















Steve Wozniak First in Line for iPhone 4S

iPhone4Sの発売開始に備えて、カリフォルニア州ロスガトスのアップル店前に13日夜にできた
客の列の一番前にアップルの共同創業者スティーブ・ウォズニアックさんの姿

列にわざわざ並んだのは奥様用の1台を確保するためとのこと
頼めば簡単に手にすることができるウォズ氏
以前には、社員に開発中の新製品の内容を尋ねたこともないと明かしているといいます
その理由としては―“新製品が与える驚きを失いたくなかった”

iPhone4Sについても―“ほかの数百万人のファンと一緒に自分の物を手にしたかった”


列には、徹夜覚悟で13日の正午ごろに一番乗り
店の近くにある自宅から電動式の立ち乗り二輪車「セグウェイ」で駆け付けたというのもほほえましい
15分後に2番手として列に並んだのは去年iPad発売で同じく列に並んで知り合って
電子メールなどで連絡し合うようになった17歳の男子高校生だったのこと

感慨深いニュースです

0 件のコメント:

コメントを投稿