2011/10/05

寒い雨の日







































iPhone新機種の発売発表があった
5を期待してたけど、4Sでがっかり...

KDDIも参入、アップルにしてやられた感が~
5までのろのろとマイナーチェンジかなあ
勇み足収まり私の曲線ボディ(3)まだまだ健在となるか~



雨の日に思い出す人がいる

学生の頃の同級生 ユンさん チャイニーズ 留学生
同級生といってもかなり年上だったはず
少しジャッキーチェンに似てたかな
似てたと思うのは髪型のせいか

彼はライフルを持ち、敵と1対1になったことがあるという
そのあとのことは知らない
そんな彼は“雨の日が好き”とロマンチックなことを言っていた


思えばいろんな人がいるもんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿