2011/10/08

Bicycle






















自転車が盗まれてしまってから3ヶ月が経った
もう出てこないかな


次は飛び切りカッコいいのにしてやる

でも詳しくはよくわからないから
良きアドバイザーと組み立ててくれるフットワークの軽い助っ人がほしい。。。


それにしても売ってる自転車は、
どうしてブランドロゴを強烈にアピールしているものが多いのだろう
ほとんどがそう


自動車と比べてみても例えばジャガーにしてもマスコットが前方にポツンといる
それでも随分な存在感だと思う

自転車なんか車体の表面積の5分の1くらいがブランドロゴなんじゃないのかしら
私、走って広告してどうなるのかしら
(誰も見てないと思いますけれども。。)

血眼に探せばあるのかも知れないけど、適当なもの今のところ私には見つけられないのです


盗まれた上、なかなかいい自転車がみつからないので
少し気が短くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿