2012/03/11

Clover


小学生の頃、登下校の道端にクローバーが並んでるところがありました
私は歩きながら、立ち止まらずにそのクローバーの畑から四つ葉を探し当てる名人でした
両手一杯に持ち帰ることもありました
ひとつ見つけるとその近くに次々に見つかることが多くありました
そんな訳で大人になった今でもクローバーの固まりがあると自然と目が四つ葉を探してしまいます

あれから一年経ちました
今日は私は朝から偏頭痛がしたけど、そんなこと言ってはいられない、
ちょうど一年が経とうとしたその瞬間、
流れる時間の中で、姿勢を正し、いろいろと思い、祈りました

0 件のコメント:

コメントを投稿