2011/12/20

Airport(BigBird)


新しい自転車で羽田空港に行くという小さな希望をかなえました
前に自転車で行ったときはリサーチが少なかったのでかなり迷いながら行ったのですが
今回はバッチリ
大きな道をひた走り
前回の探検のようなハプニングはなかったけど、夕焼けから日が落ちるまで空港の眺めを
満喫できました


多摩川下流 京浜港に流れ込むところ 川であって川でないようなところ



飛行機雲が太陽を囲む雲に吸い込まれてゆく



自転車マークはあるが、自転車は全く走っていない



空港近くには自転車置き場がないので手前で駐輪します


自転車とめた付近  お姿拝見したいが見えるのは尾びれたち


JAL機登場 夕日を浴びる雄姿 

あとは歩いてターミナルを目指します
展望 ずっと先に小さな東京タワーが...

自転車では2回目だけれど、旅せずとも飛行機の離発着を見るために、実は電車でも何回か来ているので、ここからの写真撮影はほどほど...
以前はすごい勢いで写真を撮り続けてました
こういうの、飛行機女っていうのでしょうか?
(が、知識は全くありません)

飛行機が離陸するとき、着陸するとき、それぞれの感じはやっぱり魅力的です

帰りも一目散に家路に
.....寒い.....


整備されるANA機

0 件のコメント:

コメントを投稿