2011/11/02

!


サンタから?!


もうそんな季節ですか
早いなあ。。


今日は、久々のお友達家族のおうちにお招きいただき、楽しい時間を過ごしました
美味しく、楽しい時間はあっという間です
(パパさん手料理いい仕事~)

お友達2人はママさん
これで私にももうすぐ1歳になる子がいれば3人揃って同級生ベイビーだったのに、、ね


やっぱり気になることはこれから子供の食事をどうするか、どういう育て方にするか
本来も当然ながら重要なことだけれど、
今、さらに懸念要因があるだけに
とてもとても重要なこと、です

いろいろな考え方があるけれど、子供の健康に関しては、できるならばできる限りのことをして、し過ぎることはない!と強く思います

0 件のコメント:

コメントを投稿